写真をプリントすると案外楽しい

花の写真

写真を撮ることはあっても、プリントすることは滅多にありませんでした。
人を撮らないから配ることもないし、年賀状での印刷くらい。
プリンタも、去年までメインがモノクロレーザーでした。

インクジェットプリンタを買ったところ、L判の写真用紙が付いてきました。
春になって、咲き誇るチューリップや庭の花を撮ってプリントしてみたら、案外楽しいことに気づきました。

パソコンのモニターで見るより、プリントしてモノになった写真がいいなぁと。
自分で撮ったものながら、花の写真に元気もらいました。
この前の写真は、まだプリントしてません。

しかし、数枚プリントしただけで、どーすんだコレ?という壁にも当たっています。
もともとセコイから、そんなにプリントしませんけどね。
楽しければ、それでいいか、とも。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる