ブックバザール終わりました

ソフィーのフルヒテブロートでまったり

昨日は暑かった…。
熊本支援チャリティーのリボンカフェ・ブックバザール、無事に終わりました。
ありがとうございます。

お盆だし、人が来てくれるかしら…と思いましたが、通りすがりで寄ってくださる方もいらして、ありがたかったです。
個人としても、いい買い物できました。
また、喜んでくださる方に譲ることができたのも嬉しかったのでした。

今朝は一人反省会と称し(反省しないけど)、おいしいパンをパクリ。

おいしいパンの店ソフィーの「フルヒテブロート」?
昨日のおやつに持って行ったのですが、暑過ぎて食べられませんでした。
準備だけで、へろへろ、汗ダクダクなわたし…。
それでも終えられたので、万事OK。ありがとうございました!

リボンカフェ店頭(レジ横辺り?)では、引き続き、熊本支援募金を受け付けています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる