お仕事のページを更新しました

手帳と万年筆と花

2016年も押し迫った今日、お仕事のページを更新しました。
まだ“作業途中”のような感じで、すみません。
一応、明日が仕事納めです。

先日、「お仕事のページ、“再構築中”のままですね」と仰っていただけたんです。
あのページ、見てくれる人いないと思ってました。
仰っていただけて、ありがたかったです。

たしかに、今年は“再構築”の年だったんです、いろいろと。
そしてまだ、途中です。
というか、すべて中途半端なのが、わたしという人間です。
こんなん書いたら、お仕事くださる方なんていないか…でも、本当のことなんで。

「こんな仕事、向いてるんじゃない?」なんてアドバイスもお待ちしております。
今までやってきたこと以外なら、ハローワークっていう手もあるかなとも考えています。
履歴書に書けそうな資格は、日商簿記2級くらい、実務経験無しです。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる