もり文具店「再生ダンボール展」(-1/29)

もり文具店のDM

えー…、明後日、1月29日(日)までなのですが。
今日行ってきたら、やっぱり素敵なので、ピンと来た方には是非行っていただきたく、アップします。

長野県須坂市の Sketch in -hike- (スケッチイン ハイク)という、これまた素敵なお店の2階が展示会場です。
素敵なお店すぎて、わたしは今回の展示がなければ、そのドアを開けられなかったかも。
ドアを開けると、やさしい笑顔の女性が迎えてくれました。多分、店主さん。

展示の様子は、もり文具店さんのブログで見ることができます。
そのブログに見えた、ヒンメリ!
それは Sketch in -hike- 店主さんが作られたものでした。
あぁ、やっぱり、ヒンメリ、素敵です。
撮らせてくださいと言えなかった、人見知りなわたし。

明日、明後日は、もり文具店さん在廊日です!
わたしはお店を後にしてごはんを食べて帰っちゃいましたけど、須坂には気になるお店も多いです。

先日の大雪で、道路が狭くなっていたので、お気をつけくださいね。
わたしが買ってきたダンボールから生まれた作品は、またの機会に紹介します。

もり文具店「再生ダンボール展」
1月29日(日)まで / 11:00 – 16:30
Sketch in -hike- 長野県須坂市須坂39奥
もり文具店さんブログ
もり文具店さんTwitter
もり文具店さんインスタグラム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする