正活絹の冷えとり靴下を補充

正活絹の靴下

昨日のブログにチラリと書きましたが、冷えとり強化をしたくなり、重ね履き用の冷えとり靴下を買いに行ってきました。
ありがたいことに、十日町市内にあるのです。

ご自身も冷えとりを実践されている店主の方とお話でき、アドバイスもいただきました。
そして選んできたのが、この3点。
絹綿二層構造で、お手軽さ丈夫さ重視です。

お店の方とも意気投合してきたのですが、正活絹の靴下を選ぶ理由は、その心地よさ!
あ、これは個人差がありますが、わたしにとっては一番ラクなのです。
近くに、正活絹の冷えとり靴下や冷えとり関連グッズを購入、お話できるお店があるって、ありがたいです!

今日はカメラを持っていませんでしたので、お店のご紹介は改めて。
「今度、ブログで紹介するために写真撮らせてください」とお願いしてきました。

そうだ、この「ココチノ」は“心地のいいコト”を伝えるために始めたブログだったではないかと、思い出したり。
きっかけは不調だったけど、冷えとりとの出合い(再会/再開)に感謝です。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる