痩せたのはアブラを摂らなかったせい?

人参のあたらしい芽

確定申告、提出しました。
心臓に悪いくらいの数字でしたが、終わったことは振り返らないので、元気です。
それよりも、昨日買った「ラミーチョコレート」で軽く酔って、心臓バクバクしました。

そんなこんなで、自覚する体調はいいのですが、痩せました。
大人になって一番少ない体重に…。
そして、食べ過ぎたら、風邪引いたのです。

一番減ったときよりは、体重戻って来てます。
腰の上のお肉は健在ですし、心配することも無かったのですよね。

振り返ると、揚げ物、ほとんど食べてなかったからかも。
肌がカサカサなのも、アブラが足りないせいですかね。
もうちょっと、考えるようにしたいと思います。

R-1は体に合わなかったようで、やめました。
体は正直で、頼りになります。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる