手紙、書きたいなー、書くよー

記念切手とレターセット

みなさま、おげんきですか?

前回の投稿から、もう10日でした。
5月、今日までにあったことは、人間ドック、ハイネの店番2回、『おげんさん』、風邪っぴき。

人間ドック受診前後が体調悪くて、回復してきた頃に、風邪を引きました。
予定無かったとはいえ、GW後半の風邪っぴきは辛かったです。気分がね。
黄砂とPM2.5の影響からか、風邪が治った後も、喉が痛いです。

GW明け、かわいい記念切手を手に入れました。
手紙を書きたくなります。
気持ちとは裏腹に、なかなか手が動かないのですけどね。
でも、今度ね。

今日は、切り抜き通信講座の返信が来て、さっそくまた取り掛かりました。
あたらしい課題は大変だぁ!と思いつつ、楽しいのです。

そんなこんなで、ぼちぼちやってます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ご無沙汰しております。
    独り暮らし始めたジローさんにお手紙でも、と思いつつ
    一向に行動に移さないまま月日が経ちました。

    先月はとうとう腰を痛めてしまい(よりによってヘルニア)
    立て続けに結膜炎、発熱、その後一週間以上咳が続き、と年齢を感じる日々です。
    てゆーか、ストレスによるものかも・・・
    楽しいことばかりじゃないですね。
    ま、頑張ります。

    ジローさんもお体を大切にしてくださいませ。

  • さるるさん、
    コメントありがとうございます!

    え…たいへんじゃあないですか…
    お互い、からだとこころを第一にしていきましょう。

    手紙、書きます。気長にお待ちください。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる