ほくほく線に乗って、スタンプ集め

北信越スタンプラリー冊子

先日の高岡行きには、「えちごツーデーパス」を使いました。
その名の通り、越後のお得な切符なので、高岡駅で精算します。
1,000円ほどお得、ランチ代が出ましたね。

高岡へは日帰りだったので、「ツーデーパス」2日目は、ハイネへの打ち合わせに、電車で行ってきました。

えちごツーデーパス

そこで登場したのが、『北信越スタンプラリー』の冊子です。
北信越地域の駅構内に設置されているスタンプと、まちなかの店舗等に配置されているスタンプを集めて応募。
賞品には、地域沿線の温泉ペア宿泊券やびゅう商品券、ニンテンドー3DS LL、JAS有機コシヒカリのほか、鉄道グッズなどが並んでいます。

ハイネも、スタンプ設置店です。
この日は、アトモスカフェさんでまったりランチをして、スタンプも捺し、一気に4個集めました。
まちなかのスタンプ設置店では、特典もあります。

北信越スタンプラリー冊子にスタンプ

あと、4つ集めると、ダブルチャンスにエントリーできます。
期間はまだまだあるので、集めてみようかな。

この冊子、北信越地域のお得な切符情報も載っています。
夏休み、また秋に、電車での旅、移動をたのしむなら、1冊あると便利かも。
ハイネにも冊子、まだまだございます。

また、ハイネでは 「大地の芸術祭」の里 越後妻有2017夏 のチケットも取り扱っております。
パンフレットも店頭にありますので、興味ある方はぜひどうぞ。

「ハイネ」って?

南魚沼市六日町にあるお店「雑貨と洋服やさん ハイネ」のことです。
週に一度、水曜日の店番を担当しています。

水曜日以外は、すてきな店主・ジュンコさんとご家族に会えます。
水曜日は、アタフタしながら店番しているジローに会えます。
お近くにいらした際は、どうぞ足を伸ばしてみてくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする