大地の芸術祭2009関連のチラシ

大地の芸術祭2009関連のチラシ昨日は、1年以上ぶりの十日町の図書館へも行きました。
そして、チラシ類をチェック。
大地の芸術祭関連のチラシが何種類かありました。

目を引いたのが、「Element – 菊池歩の世界」のチラシ。(一番下)
菊池さんは、前回の大地の芸術祭で人気だった、ブナ林にビーズの花を咲かせた作品「こころの花〜あの頃へ」の作者です。

ほぉーっなんて思っていたら、yukiさんのブログにも掲載されていました。

「協賛」に、地元らしい会社や団体の名前が連なっているのもいいなぁと思いました。
グレー(シルバー?)の小さい字で、えらく見づらいのではありますが。

奈良美智さんの「AtoZ」の時に、1口1万円から、個人からも協賛を受け付けていました。
アートやイベントへの参加に、出資や協賛という形もあるんだなぁと思ったものでした。

ベタな雰囲気のチラシは、越後妻有アートナビ(真ん中)。
まちめぐりナビプロジェクトという行政関連の事業らしいです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おお、チラシ手に入れられたんですね。Elementのチラシがまだ入手できてないので、近日中に十日町に行く予定です。ついでもあるので…。

    7月の「こころの花」はかなり楽しみです。もうかなり作品のパーツはできているらしいのですが、気になるところです。

  • yukiさん、
    チラシ手にするまで、気付きませんでした。
    GWのワークショップも楽しそうですね。

    なじょもんにはまだ行ったことないので、Elementの期間中には行ってみたいと思います。

    農舞台の企画展も楽しそうですね。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる