大地の芸術祭関連のブログ

大地の芸術祭関連のブログをGoogleリーダーで購読し始めました。
このブログ内にも大地の芸術祭関連のブログの更新を表示するようにしました。
沢山のブログを購読しても読み切れないと思い、今のところ公式ブログなど数件の登録です。

yukiさんの晴れ、時々曇ったり。里山アートを楽しむ。-越後妻有 大地の芸術祭を見て回る。は、関連サイトやブログのリンクも豊富です。
越後妻有・大地の芸術祭のまわり方は、情報が整理されていて分かりやすいです。

yukiさんのブログのリンクを見ていて、松代の地名を発見。
キジマ真紀の小荒戸日和です。
「小荒戸(こあらと)?」と思ってブログを読んで行ったら、知っている人も写ってました。
元気で頑張ってらっしゃるんだなぁと、嬉しくなりました。

第1回芸術祭の時は、よく分からないままにも、かなりの作品を回りました。
2回目以降は、市報やメディアでピックアップされていたり、市外の友人が注目している作品だけになり、近くでも見に行かない作品があります。
その代わりというか、同行者は変わっても同じ作品ばかり見に行ったり。

今年は、もう少し色んな作品を見ようかしら。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして。キジマ真紀です。
    yukiさん→そふぃーさんのリンクから、こちらへ伺いました!
    ブログ、ご紹介して頂いてありがとうございます!
    読んで頂けて嬉しいです。
    小荒戸に知っている方がいらっしゃるのですね〜。
    皆さん、温かくて、作品にも協力して下さり、本当に色々と助けられています。

    ジローさんのブログ、可愛いものやお店が紹介されていて楽しいので、ゆっくり見させて頂いてます。
    小荒戸には、私の他にも2人の作家さんがいますので、ぜひぜひ作品に会いに来て下さい!

  • キジマ真紀さん、
    初めまして。コメントをありがとうございます。

    大地の芸術祭、作品数が多すぎて、リスト見ただけて疲れ気味です。
    しかし、作家さん自らの発信は、地域に居る者としても励みになります。

    作品、楽しみにしています。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる