テレビ欄に騙されて…

新聞のテレビ欄に「奈良美智」の4文字を見つけました。
普段は全く見ない、日をまたぐニュース系情報番組。
嵐の大野君と対談とのこと。

久しぶりに、奈良さん見れるなぁと思い、NHK教育の美術番組特番を見ながら、番組の開始を待ちました。
しかし、なかなか奈良さんが出てくる気配がありません。
テレビを2画面にして、違う番組で時間を潰しつつ、待つ、待つ、待つ。

やっとコーナーが始まった!と思ったら、数分で終了。
えっ?!
奈良さんが喋ってるの聞けたけど、ビックリするくらいの短さでした。
どこかに本編があるんでしょうか。

ちょっと寂しすぎ。
奈良さんのドローイング集でも見てから、寝よう。

あ、奈良さんのブログをちゃんとチェックしておけば良かったかも。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • せっかく長起きして待ってたのに残念でしたね〜。
    テレビ欄とかテレビの予告って騙されることよくある!
    特に民放!

    大野くんは個展したり作品集出したりしてるよね。
    おもしろい感性だなとは思うけど、新聞で見た作品を見る分には興味はわかないなぁ。
    芸能人は絵を描く人が多い。
    やっぱり感性豊かな人が多い商売なのかな。

  • さるるさん、
    そうなの、すごく残念でした。

    大野君の作品で興味深かったのは、すごく精密な絵。
    ちょっとグロい感じもあるんだけど。
    機会があれば、生で作品を見てみたいです。

  • ジローさんはじめまして。

    奈良さんを検索していてこちらにたどり着きました。
    今頃のコメントで失礼いたします。

    私もあの放送をとっても楽しみにしていたので
    あれだけかと本当にがっかりしました。
    しかしロッキング・オン社の「H」という雑誌で
    今発売されている1月号で放送されなかったところが
    一部分ではありますが掲載されています。

    この記事を書かれたライターの上田智子さんは奈良さんのことも
    大野さんのことも尊敬されていて、この対談が実現したことに感動されていました。
    奈良さんは大野さんの作品を見て「本当に独学なのかな?独学
    だったらすごいと思った。」や、大野さんの作品集「FREESTYLE」の話などされていました。

    私も大野さんの個展を観にいきましたが本当に独学でしかも
    あれだけの仕事量をこなしながらなんてとってもストイックな方
    なんだなあと思いました。

    長々と失礼いたしました。

  • えまさん、
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    そして、ロッキング・オン社の「H」という雑誌の情報、ありがとうございます!
    立ち読みしますよ。

    お陰で、久しぶりにまた奈良さんのブログを読んで、(Feed登録するの忘れてた)元気貰いました。
    これまた、ありがとうございます。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる