Amazonのスコス

パラフィン紙で作ったミニ封筒

パラフィン紙で作ったミニ封筒

以前にスコスで買った紙で、小さな封筒を作ってみました。
入っているのは、ツバメノート NADD
透け感とシャリシャリの手触りが気持ちよいです。

500枚入りの商品だったので、大量に残っています。
どうにかせねばと思いつつ、あまり実用的な案は浮かびません。
こうやって、小さな封筒でも作って行こうかな、と。

久しぶりに検索したら、Amazonで買える「スコス」の商品が増えていました。
嬉しい…。
やっぱり、紙モノには興奮します。

お買い物 カテゴリの最新の記事4件はこちら

カテゴリー: お買い物   タグ:   この投稿のパーマリンク

Amazonのスコス への4件のコメント

  1. あーちゃん より:

    ご無沙汰です♪
    tanne切れ、よく分かります〜!
    体調はいかがですか?
    温かくなったり、寒くなったりなので、お互いにこれからも気をつけましょう。

    紙モノ、私も大好きです。
    いろいろファイルしすぎで、パンパン!
    ジローさんからの情報発信は感謝しきりです。ありがとうございます。

  2. ジロー より:

    あーちゃん、
    こんにちは。
    今日またボケーッとしてのミスが有り、風邪じゃなくて「年」かなと思ったりしています(^^;

    紙モノ好きの方、けっこう多いですね。
    嬉しいです。
    ココチノの情報が、あーちゃんのお役に立っているなら、なお嬉しい。

  3. キエ より:

    お身体、大事にしてくださいねー。
    しばらくは要注意な日々になりそうですが。

    その紙の透けぐあい、たまりませんねー。
    500枚はたしかに使い道に悩んでしまいますが。

    スコス商品、アマゾンでこんなに買えるとはっ!
    動物のカードがかわいくて、そのうち買ってしまいそうです。

  4. ジロー より:

    キエさん、
    今朝まで怠かったのですが、その後、急に通常に戻りました。
    そして、またリボンカフェさんへお邪魔しちゃったのですよ。
    文具話で盛り上がってきました。

    スコスの商品が、Amazonで買えるのは、ほんと有り難いです。
    私がこの紙を買った頃は、マーパ ヤンセンの紙と動物カードくらいだったんです。
    でも、スコスのを何か欲しくて、紙を買いました。
    Amazonから買おうとスコスなので、受け取ってニヤリとしました。

    あ、ハンバートハンバートのCD、楽天のポイントで買っちゃいましたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">