リンクページ作りました

ブログを始めるようになって、以前ほどリンク集に興味なくなりました。
ソーシャルブックマークとか、自分のブラウザのブックマークとか、個々の記事からのリンクとかで充分という感じがしてました。
しかし、なんだか急に、リンク集を作りたくなったんです。
で、「リンク」というページを作りました
まだまだ紹介しているサイトは少ないです。

個人でサイトを始めた10年近く前、その頃の「リンク」といえば、先方に「リンクしていいですか?」あるいは「リンクしました」メールを送るのが普通でした。
今回、勝手にリンクさせてもらってます。
知り合いだったり、「リンクフリー」って書いてあるところだから、いいかなって…。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なんか英語の表記だったので名前を英語にしてしまいましたが日本語に戻しました。(笑)
    SNOW-DESIGNへのリンクありがとうございました。
    こちらのリンクもここに変更しておきます。

  • カーニバルさん、リンク有り難うございます。
    「フォトグラファーとデザイナーのサイト」の括りにあるとは思いませんでした。恐縮です。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる