春の「大地の芸術祭の里」イベント

大地の芸術祭絡みのイベントが、開催されるようです。
チラシを何枚か手に入れました。
まつだいの農舞台がメイン会場になるイベントも多いのですが、サイトは昨年の日付のままです。
「大地の芸術祭の里」サイト内の記事「多彩なイベント開催、ゴールデンウィークは「大地の芸術祭の里」へ!」に情報があります。

大地の芸術祭の里」の黒地に白テキスト、水色のリンクが読みづらいと感じるのは、年のせいでしょうか。

まつだい駅の観光案内コーナーには、5月8日、松之山で開催される坂口安吾まつりのチラシもありました。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 行きますよ!黎の家のcafeが楽しそう!
    本当はベリースプーンのワークショップでジャムを作ろうと思っているのですが、
    どうも娘が部活のようで、参加は微妙…。

    早くGW、カモン!であります。

  • yukiさん、
    yukiさんのブログの方が、情報早くて確かでしたね。
    楽しいGWイベントとなると、いいですね!

    黎の家、去年のランチメニューは、私にはビミョーでした。
    一種類じゃないですか。
    確か、粕汁が出て、私的にスープ無しのメニューとなりました。

    ジャムは滅多に食べないから、興味なし…と、案外参加していない私です。
    ポチョムキンへ再び行ってみたいですが、行きたい所が多くて、腰痛も頻発です(–;
    明日は、円楽公演のチケット購入のため、上越へ…。

  • あ、実は私もそうなの…。高かったから、ね。

    「絵本と木の実」とか「うぶすな」、もちろんまつだい食堂も1,000円ランチなのに、1,500円は、な〜と。で、あれなので。

    でも「雪下にんじんのロールケーキ」という言葉が引っかかって…。ロールケーキ…じゅるっ。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる