高田公園「勝手にフリマ」便乗参加

6月20日(日)高田公園での勝手にフリマ、私も参加します。
スミレ屋a×aとも、センスの良いポーチやバッグなどの手芸作品を出すのに、私は自分の不要品を持って行きます。

不要品といっても、今の私には不要品という感じで、案外いいものもあるかもしれません。
自分的には、目玉商品はこちら。

奈良さんコラボTシャツ

奈良さんコラボTシャツ

昔、雑誌『ブルータス』で企画した、奈良美智さん村上隆さんのコラボTシャツです。
「ガールズ」サイズを買ったら、ピッチピチで着れなくて、一度着たっきり。
その後、しわを取るために何度か洗濯しまして、結構けば立ってます。

その雑誌も残してあるのですけど、なんと、9年前のものですよ。
そんな古いTシャツ、誰も要らんかしら。
周りに、これを喜んでくれそうなガールズサイズの女子が居なくて、ずっと持っていたのでした。

あとは、ほぼ日の本とかマッチ箱とか焼き物とか、こまっこい文具・雑貨などです。
10円から「価格応相談」まで。
ちなみに、Tシャツは「価格応相談」。
好きで持ち帰ってくれる気持ちで、価格決めてくだせー。

あと、石井ゆかりさん主宰の「筋トレ」10周年記念写真展へ行った際にもらってきた「下半期占い」、まだ手元に残っているのを持って行きます。
あなたの星座が残っているか分かりませんが、声かけてくだせー。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ガールズサイズは無理ですが・・・
    ジローさんセレクトの文具や雑貨や焼き物や本、魅力的ですな☆
    雨が降りませんように!!!!!

  • うひょひょ〜。
    自分の不用品は誰かの宝になるのよねー。
    ジローマニアが高田公園集結しちゃうかもよ。
    一番先に見れるのはきっとあたしだね、ふふ。
    こんなにも不用品に心躍ることはなくってよ。
    晴れてくれーーーーーっ!

  • ●そふぃーさん、
    「ガールズサイズ」って、普通より小さいのかしら。
    ユニクロでも、MじゃなくてLですけどね、私。

    そふぃーさんの目に留まるものがあったら、幸せです。

    ●ゆりさん、
    お天気、どうなりますかねー。
    今回は敷物に、使い古した米袋を持って行きます。
    なので、前日降っても、フリマまでに乾いて欲しい…。

    不要品は小さいものばかりなので、MALUさんのトレイとスーパーで見つけた段ボールに入れて持って行きやす。

  • コンニチハー!
    ジローさんがいらっしゃるなら、時間作って行きますぜよ。
    お天気が心配ですが・・・晴れますように!!
    気をつけてお越し下さいね。
    小物系、ちょっと楽しみ♪

  • あーちゃん、
    アリガトウ。良かったら、来てね。
    久しぶりに会えたら、嬉しいです。
    聞きたいこともありますしねー。

    雨だったら、ウロウロ時間つぶした後、開店直後の たびのそら屋さんに居ると思います。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる