「COBUつばめジョッター」6月25日発売

先日、つばめノート謹製 Thinking Power Notebookを販売させてもらうことになったと書きましたが、なんと、COBUつばめジョッター(6月25日発売)も取り扱わせて頂くことになりました!

試作品を手にしましたが、想像以上に手触りの良い「たもの木の合板」の画板と、良質な感じ(違いが分かる人間ではありませんので)の牛革で、いい感じです。
COBU(コブ)の兎マークに思わず「よろしくね」って心の中で言ってしまう可愛らしさ。
使い込んでいくうちに、木や革がどんな風に変わっていくのか、楽しみです。

といっても、我が「すずめ商店」は、まだ名前が決まっただけの状態です。
個人プロジェクトですので、大々的に宣伝・お取り扱いはできません。
なんといっても、本番は秋のねおかんイベントです。
6月25日以降にリュウド・オンラインショップでご購入頂くのが、早くて確実です。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 新規開店おめでとうございます。
    これを足がかりに、いずれ女実業家へと変身するのでは・・・・・・・
    その節には、世詩絵もスタッフの一員に・・・・・・・・・・婆はいらないかー!
    では、陰ながら見守ることにしよっと!
    まずは、秋のねおかんイベントに向けてゴっーだわね! がんばれ!

  • 世詩絵さん、ありがとうございます。
    女実業家?!
    イメージとしては、リヤカー引いたり風呂敷背負ったりの行商さん(^^)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる