陶芸の「道」さんの作品、チラリ

アトモスカフェ「クラフトマーケット」では、「さのや」さんと同じブースで出店されていた、「」さんの作品をちらり。
こちらも、「さのや」さんご提供の写真です。

「道」さんの陶芸作品

「道」さんの陶芸作品


「道」さんの陶芸作品

「道」さんの陶芸作品


「道」さんの陶芸作品

「道」さんの陶芸作品

「道」さんとは、一度お会いしただけですが、料理上手という印象がものすごく強いです。
そういう人が作る食器は、使いよくて料理が映えるものなのではないかと思います。
収納場所も出番もないので、最近は、めっきり陶の物は買わない私の感想は当てになりませんが。

ニットもお得意らしく、次の写真は、「道」さん「さのや」さん両方の作品です。

「さのや」と「道」両方のニット雑貨

「さのや」と「道」両方のニット雑貨

「道」さんは、塩沢のはやかわ Antique & Crafts(旧 古布工房はやかわ)にて「器つくろい教室」の活動もされています。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なべみたいな黄色い器がかわいいです(^^)
    器を買う時は、お料理何乗せようか想像するのが楽しいですよね♪
    さのやさんの作品も人柄がでているような、ほっこりしたかわいい子達ばかりです!

    ステキな作家さん揃いで濃厚なクラフトマーケットでしたね!

  • あやみさん、
    黄色い器、気になりますよね。
    横から見たらどういう形なんだろう、とか。
    色んな表情があって、面白いですよね。

    規模的にはこじんまりかもしれないけれど、確かに濃厚でした。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる