11月15日「鈴木良雄トリオ」が十日町に!

8月、上越市の浄興寺で聴いた心地よいジャズ
その時にバンドを率いていた鈴木良雄さんが、今度は十日町に来ます!
今日届いた市報に「第54回ジャズ共和国国会ライブ 鈴木良雄トリオ」とありました。

前回とは、バンド編成が異なりますが、うーん聴きたい。
一人でも行ってみるかどうか、ちょっと悩むところ。
お寺でのジャズコンサートは、一人でも行ってみようかと思っていたのですが、今度はホールで、ちょっと雰囲気違いますからねぇ…。

鈴木良雄さんのベース、cafe たびのそら屋さんのBGMで流れてました。
ねおかんでもBGMとして流れていて(文化祭の時は流れてなかったかも)、車の中のBGMの定番で、仕事中もたまに聴いています。
広報で「鈴木良雄」という文字を観ただけで、頭の中にベースの音が流れました〜。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 浄興寺で聴いた、鈴木良雄トリオ、よかったねぇ〜♪

    十日町は、昔から ジャズ共和国 があって、ジャズの盛んな所ですよね!
    オットは、何回か聴きに行ってます。

    11月15日か・・・・今回は残念ながら無理です。。。。

  • そふぃーさん、
    浄興寺のライブを聴いていなければ、広報のお知らせには気づかなかったかもしれませんね。
    余韻がずーっと続いてる感じです。

    1,500円と激安!
    とりあえず、チケット買っておこうと思います。

    ジャズ共和国のライブ、思い切って、一人でお店でのライブに行った時は、常連さんばかりで居場所が無い感じでした。
    お酒飲めないので、飲み屋さんの雰囲気にもついていけない…。

    一人では、浄興寺のライブのような感じが行きやすいです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる