デスクに花を咲かせましょう

ボタニカルペンとLIFEのレターパッド

紙好き仲間のおまめさんから、可愛らしい文房具をいただきました。
Omake(オマケ)さんでも取り扱っているボタニカルペン
そして、LIFEの一筆箋。
どちらも初遭遇です。

頭が重いかなと思ってたボタニカルペン、意外と使いよいです。


ボタニカルペンを持つとこんな感じ

紙軸なのも、私的に「いいなぁ」というポイント。

紙軸

LIFEの一筆箋も書き味がよかったです。
ボタニカルペンもLIFEもカタカナ・英語だけど、メイドイン日本。
ボタニカルペンはボンブーグ、LIFEはライフ株式会社

ボタニカルペンにはダリアなど、他の花もあります。
プレゼントに可愛い一品かも。
デスクに咲いていると、楽しい気分にもなりますね。

Omakeさんは、ラッピングも素敵です。
凝ってるとか高い包材を使うというより、手にした人が嬉しくなっちゃう包装なんです。
透明の袋と紐だけなのに、より気持ちが伝わる気がします。

omake(オマケ)さんのラッピングはかわいい

ストールのラッピング済みパッケージも可愛いです。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 喜んでいただけたようでなによりです!
    他のペンもかわいかったのですが、この花の素朴な感じがなんだかとても好きでした。
    ジローさんの文具情報もいつも楽しみにしてます!

  • 追伸:
    そういえば、GWにOmake十日町で開催予定のおみやげ市にも
    部長セレクトのペンがありました!
    素朴で良かったですよ!
    激安だったし!

  • omameさん、
    可愛らしいものをありがとうございます!
    この花の形、好きです。
    千日紅とかワレモコウとか好きなので。

    Omake十日町でのおみやげ市!
    部長さんセレクトのペン!
    どんなお土産が集まってるのか、楽しみです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる