猫好き・動物好きさんにおすすめ

多分、猫好きの某やっこさんはお好きじゃないかと思うブログを紹介。
つくものがたり1(ひょっこり絵日記)

私はどちらかというと犬派なのですが、この方の描く猫はカワイイというか、ププッと笑えて好きです。
ほかの動物たちも生き生きしていますよ。
エイを捕まえたカワウには、はまりました。
やっぱり、鳥さん好きだなぁと再認識。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • あぁもうたまりません。。
    今でも野良猫でもおいかけますが
    最近はさわらせてもらえる確率が低すぎます。

    つくものやんちゃな性格が非常に楽しい!
    いいなーいつか一緒に暮らしたいと願うばかりです。

  • ジローさん、トラックバックありがとうございますーヽ(´ー`)ノ光栄です。
    猫好きな方、動物好きな方に見ていただけるのは、嬉しい限りです!
    犬派のジローさんにもカワイイと言ってもらえてうれしい( ;∀;)
    鳥さんも、おもしろいですよね。私も最近かなりはまってきていますよ。

    早速見に来てくださった方もいらっしゃって、この場を借りて(ジロさん、借ります)ありがとうございます!

  • ●やっこさん、
    やっぱり、はまったでしょ。
    野良猫さんは厳しい目をしているから、なかなか難しいですよね。
    「つくも」が野良猫から家猫に変わっていく様子を見ると、動物と人もコミュニケーションなのねぇ、なんて思いました。

    いつか、猫を抱いてる(追っかけてる)やっこさんを見たいと思います。

    ●akip(うらお)さん
    コメントありがとうございます。
    描ける人って、憧れます。
    イラストでブログを書けるなんて、羨ましすぎますっ。

    そのブログを楽しめるだけでも、充分なんですけど。
    これからも、楽しい動物たちやakip(うらお)さん目線のブログを楽しみにしています。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる