すずめ商店@リボンカフェ

新しいノートを使ってみませんか?

四月一日、年度初め。
自由な自営業の私には、年度替わりもピンときませんが、新しいこと始めてみました。

仕事の新しいことじゃありません。
いや、自営業=オレな訳で、仕事の一つといえるかな。
そんな言い訳、効かないかしら。

前置き長くなりましたが、十日町のリボンカフェさんでの「すずめ商店」開店です。
リボンカフェ店内の本棚の一区画を、期間限定(未定)でお借りすることになりました。


すずめ商店@リボンカフェの本棚

Thinking Power Notebookを見て知って欲しくて、販売というより展示な、小さな空間です。
リボンカフェさんの美味しいコーヒーや紅茶のついでに、ちょっと気にしてもらえたら嬉しいです。

リボンカフェのフレンチトーストセット

自分から「ノート置かせてもらえませんか?」と申し出ておきながら、準備はアタフタ。
詳しくは、“はじめまして”の折り本やサンプルのノートに書かれたことなどを読んでください。

「もっと詳しく知りたかったら自分で調べてね」
「沢山、あるいは速く欲しい時には、ご自身でネット通販でご購入下さい」
という、お客様任せの小さなお店です。

目次

リボンカフェ様 店舗情報

リボンカフェ
新潟県十日町市子124番地(昭和町1丁目)
営業時間 : 10時 – 19時/定休日 : 火曜日
ホームページ : http://www9.ocn.ne.jp/~ribbon77/
ブログ : http://ribboncafe.blog.ocn.ne.jp/ribbon/

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる