チビノートのプラスチックホルダー新発売

チビノート「Night & Day Dimple」専用クリップ「メモクリップ」が発売されました。
すずめ商店でもご紹介

話を伺った時点では、「プラスチック製のホルダーかぁ…」とやや薄い反応だった私。
しかし、手作業での曲げ加工ということに惹かれました。
こういう「手技」的単語に弱いのです。

実際に手にしてみると、当たり前ですが、小さくてかわいい。
色もいいですね。
自分用にライムミントを選びましたが、マットな質感の白(半透明)や黒もいいかも。

NADD専用クリップ

NADD専用クリップ

すずめ商店的には、各色1個を仕入れました。
基本は、「Night & Day Dimple」5冊同梱ですが、「クリップ」だけの販売も可能です。

高田の「カフェ たびのそら屋」さん経由でもお渡しできます。
Thinking Power Notebookユーザーでもある「たびのそら屋」店主の計らいで、見本も置いてもらっています。
近々では、30日(日)と12月7日(日)に寄る予定。
30日には、自分用に買ったライムミントを見本に置いてくる予定です。
が、いつもあるとは限りませんので、あしからずご了承ください。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • にゃー!!可愛いなぁ♪
    色も好き!特にライムミントがいいなぁ。。。
    ジローさんの回りには可愛いものがいっぱいだ!
    かばんの中身、いつか見せてください☆

  • ヨーコさんも、ライムミントがいいですか?
    そら屋さんで実物を見てくださいませ。

    かばんの中身…今度は、かわいいものコレクションを仕込んでおこうかしら。
    案外大事なものを忘れていたりします。
    ハンカチは年中。時には財布を忘れて出かけることも!

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる