夏のアクセサリィ展、7/14、トコノマ.で

大桃沙織さんのピアス

もう、木曜日!
トコノマ.での「なつのはじまりのアクセサリィ」展は、14日(日)を残すのみ!
「なつのはじまりのアクセサリィ」展は、金工作家・大桃沙織さんと陶芸家・樺沢美子さんによる二人展です。

7日に行ってきたのです。
そして、この素敵なピアスを買ってきたのです。
他にも、可愛らしいものと美味しいものを手に入れてきたのです。

Omakeさんで一目惚れして以来、大桃沙織さんの作品のファンでした。
作品展には行けたことが無かったんですけど、今回、沢山見れたー!
樺沢美子さんの陶のアクセサリィも可愛らしい、そしてちょっと面白い(美味しそう)!
沢山の小さなモノたちが、トコノマ.の展示空間に並んでいました。

トコノマ.の床の間には、大桃洋三さんの小さなオブジェも展示されています。
こちらも、素敵。

ワクワクして、心にキラキラしたものが残る展示でした。
アレもコレも欲しかったけれど、予算も限りがあるし、選び切れない!

気になってるんだわ〜という方は、じぇひじぇひ、観に行っていただきたいです。

体調の変化で、アクセサリによる肌トラブルもある私は、まだ着けられていません。
着けてお出掛けしたいなー。
お出掛けの予定もありませんが、図書館でもいいや。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる