思わずクリックして買いそうになった…

おしゃれなインテリア雑貨や衣料の揃うアンジェの福袋企画を買ってしまうところでした。
6品10,000円のファッション福袋で、ページを見ていて「これで1万円なら買うかも」と思っていたところに、ドンピシャの価格設定。
思わずクリックしそうになりました。

しかし、先日ユニクロで買い物したばかり。普段着のラクチンパンツではありますが。
1時間ほど前に、白木屋傳兵衛の箒(ほうき)や“はたき”の購入ボタンを押したばかり。

一番のエコは、必要なもの以外は買わないこと也。
欲しいモノも沢山あるので、ここは我慢我慢。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 物欲の神様は、隙あらば捕まえようと、思いもかけないところに隠れています。
    注意注意。

    アタシも何度捕まったことか・・・

  • そうなの。物欲の神様は、とても魅力的にほほえみます。
    宝くじが当たるか、下がりっぱなしの株が大化けしない限り、神様のいいなりになるのは無理!

  • 自分では計画的な方だと思っていたけど、最近は暴走気味ですよ。
    もちろん出せるものは限られているわけだからささやかなものではありますが。
    とうとう趣味が高じてオークションに手を出してしまった!
    オークション、値動きするものはまだ手を出しかねているけど、ライバルがいないと安いのでついつい油断しがち。
    ・・・やはり魔物です・・・

  • オークション未経験です。
    私が欲しいモノでオークションに出てるものって何だろう。
    奈良さんの作品なんて、あるかなぁ。
    あっても、買える値段じゃない気がします。

    奈良さんのサインが入ったAtoZの招待状を紛失しました(涙)
    サインものには余り執着がないけど、ショック。
    自分のバカー!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる