飯塚直人 木と漆展(10月8日 – 10月14日/ギャラリー祥)

漆作家 飯塚直人の個展DM

明日から、上越市のギャラリー祥で「飯塚直人 木と漆展」が始まります。
1976年生まれの作家が作る、漆の作品が並びます。

飯塚直人 木と漆展
10月8日(木) – 14日(火)
10:30 – 19:00
ギャラリー祥 新潟県上越市本町5丁目2-2 tel.025-522-8778

ひょんな縁で、DMのレイアウトを担当させてもらいました。
過去にも何度か作品を見させてもらっています。

漆の器もいいけれど、オブジェのような作品達も好みです。
朱や黒もいいけれど、青や白が重なった色合いも好きなのです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ジローさんがDMのレイアウトを担当されたのですか!さすが~~センスいいですね☆
    フォントが好みです!
    個展に伺いたいと思うのですが、仕事を抜け出せるのか・・・・・

  • 美矢子さん、
    写真は飯塚さんだし、前に作ったときに指示されたのを踏襲したので、主な作業は地図作りでした。
    情報量がそれぞれ違うので、毎回慣れないままに作業しています。
    届いたDM見たら、プロフィール箇所の文字が揃ってなかったです(-_-;

    近いとはいえ、時間を見つけるのはなかなか難しいですよね。
    新しい刺激があるかもしれないし、行けるといいですね。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる