Jimdoで作ったホームページ

上越市のお昼寝布団手づくり「ヨシザキ」のホームページ

入園・入学グッズ特集の雑誌を買ったのは、このホームページ制作の参考のためでした。
上越市で保育園・幼稚園用のオーダーメイドお昼寝布団を作っているヨシザキ様のホームページです。

スマホ対応のホームページ作成サービス「Jimdo」で

シンプルだけど、かわいらしく、そしてスマホ表示優先です。
お客さまが、保育園・幼稚園に入園するお子さまを持つママさんなので。

そして、無料で始められ、検索結果にも早く表示されやすいこと。
制作期間が短くて、のちのち、ご依頼主様の方でも作業できるように。
ということで、今までの経験からJimdo(ジンドゥー)を提案しました。

ヨシザキ様は、今まで、お昼寝布団の受注とお客様のご満足の実績があるお店です。
そのため、ホームページは、想定されるキーワードで表示されることや、ヨシザキ様の布団やサービスの特長が伝わることが第一。
お客さまが、ヨシザキ様に問い合わせる、お店に行くのが楽なように。

さて、この「かわいい」は大丈夫でしょうか…
参考にした雑誌『Como』の紙面は、結構クールなデザインだったので、予想外でした。
ご依頼主であるヨシザキ様は喜んでくださったので、一安心です。
ありがとうございます。

ご依頼くださったお客さまのその先のお客さまを思いながら

お打ち合わせに伺った際に、純綿のお布団のメリットとして“おねしょしてしまった場合に、隣の子を汚さずキープできる”点があると知りました。
また、お子さんの個性に合わせた工夫などをお聞きしました。

ホームページをご利用になったママさんとお子さまが、ヨシザキ様のお昼寝布団で楽しい園生活が過ごせますように。