アトモスカフェ「クラフトマーケット」

もう1週間も前の話になりますが、アトモスカフェ「クラフトマーケット」へ行ってきました。
出店していたさのやさんにお誘いいただき顔を出したのですが、ほかにも顔見知りの方がいて、「うわー♪」。
写真撮ってくるの忘れましたが、さのやさんにご提供いただきました。

アトモスカフェ「クラフトマーケット」

アトモスカフェ「クラフトマーケット」

終了時間近くに行った上、お喋りに夢中になって、写真はおろか、すべてのお店は覗いていません。
以前から気になっていた、モノツクリ金造Φさんの作品を、ややじっくり見てきました。(じっくり見るには時間が足りない!)
買ってきたポストカードも、すでに何枚か旅立ちました。

モノツクリ金造Φさんのピアス

モノツクリ金造Φさんのピアス

昨年、おしごとピクニックでお世話になった三椿(みつばき)さんも出店されてて、天然石のピアスを購入。
天然石にはそれぞれメッセージがあるとかで、「調和」というメッセージのあるミックス水晶を選んできました。

とおかまち てづくり市に出展申し込んだという、さのやさん・道さんの作品は、また別の記事で紹介します。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こちらでは初めまして。

    ご来店ありがとうございまいしたm(_ _)m

    私も楽しみすぎてしまって
    たいした写真が撮れてなくてスイマセン。

    偶然にもお知り合いが沢山いて
    面白かったですね。

    お会い出来て嬉しかったです♪

    十日町でお会いするのも楽しみにしてます。
    …それまでに作品増やさないと。

  • さのやさん、
    写真のご提供、ありがとうございました!

    とおかまちてづくり市での再会、楽しみにしています(^^)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる