スカイツリーにも登ってきました

スカイツリーから観た富士山

紙博に行った際に、東京スカイツリーにも初めて登ってきました。
並ぶのは嫌いですが、オープン直前に行って、スムーズに登ってくることができました。
そして、思っていた以上に楽しかったです。

写真は、天望回廊から見えた富士山です。
目をこらせば、見えますよ。
ありがたいことに晴れまして、楽しくなって写真いろいろ撮ってました。


天望回廊へのエレベーター

展望デッキと展望回廊をつなぐエレベーター。

ガラス床

展望デッキのガラス床。
構造が見えて、かっこいーー!!!

スカイツリーの影

降りてから、改めて見上げると、いいですなぁ。
一人でも充分楽しめました。

スカイツリーを見上げる

そして、2週続けての、東京でのスマホ対応のウェブサイトコーディング講座受講。
スカイツリーへ行った翌週は、初KITTE。
目的は、無料の博物館「インターメディアテク」です。
こちらは写真NGのため、チラシのみ。

KITTE内のインターメディアテクのチラシ

骨格標本や民俗装身具、鉱物の展示などに興奮しました。
ぼんやりと“東京駅近くのタダで観れる博物館”と思って行ったのですが、楽しかった!
ノートやスケッチブックを持って行って、ゆっくり過ごしたいです。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる