ミールクラフトさん「2周年感謝フェア」23日まで!

旅から帰ってきたら、十日町市内の自家焙煎珈琲ミールクラフトさんから、2周年感謝フェアの案内が届いていました。
19日がオープン記念日ですが、旅の疲れが取れなくて行けず、昨日お邪魔してきました。

コーヒー豆は、なんと2割引ですよ!
ドリップバックコーヒーで好きになり、豆の発売を心待ちにしていた春限定ブレンド「雪割草」と、期間限定のブレンドコーヒー「モカ・ジャバ+」を買ってきました。

自家焙煎コーヒー「ミールクラフト」のブレンドコーヒー豆

自家焙煎コーヒー「ミールクラフト」のブレンドコーヒー豆

オシャレなカフェに置いてそうなコーヒーシュガーとお菓子も買ってきて、おうちカフェ。

うちカフェ

うちカフェ

しゃーわせ!

この幸せをお得に味わいたければ、23日までにミールクラフトさんへ。
ゆっくりコーヒーの話をするなら、フェアが終わってから行くのもおすすめです。

昨日も、次から次へとお客さんがいらして、お忙しそうでした。
スミレ屋ゆりさんが作ったポットカバーも見たいと思ったのですが、残念ながら見れませんでした。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ジローさん、昨日はありがとうございました!
    そしてブログにご案内も頂き、ありがとうございます。

    ポットカバー、無事完成した現物を見てもらおうと思っていたのですが…昨日は軽くパニックになっており…うっかりしてしまいました。スミマセン。
    ちなみに昨日飲んで頂いたコーヒーは、カバー君がしっかり温めてくれていたものです♪カバー君、休む間もなく頑張ってくれていますよ。

  • あやみさん、
    いつも美味しいコーヒーを試飲させていただき、ありがとうございます。
    ポットカバー、大活躍のようで、私も嬉しいです。

    2割引だからいっぱい買っちゃいそうな心を抑えつつ、帰ってきました。
    やっぱり、挽きたてをすぐに頂く方が美味しいと思うので。
    近いんですしね。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる