年賀状準備

なぜか、やる気の起きなかった年賀状準備。
去年喪中で休んだせいかしら。
2年ぶりの年賀状は、FUJICOLORプリントおとどけ便にしました。

毎年、力が入っちゃうんですが(空回り気味)、今年はお手紙結構書いたので、「年に一度」のお便りという意気込みはなくなりました。
品質重視で、自分が好きな写真家さんのを選びました。
星野道夫さんの写真を使った年賀状に決めました。
ホッキョクグマのです。交際範囲が狭い私的史上初の70枚発注。

お仕事のもこれにします。
写真部分だけ切り取れば、栞にも使えそうじゃありませんか?
使えないか…。

私から届くと思ってらっしゃる方は、ホッキョクグマの写真に会えるのを楽しみにしていて下さい。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる