2008年もあと一日

気持ちだけ慌ただしく過ぎた12月でした。
年末年始も仕事して、気持ちも体も慌ただしかった去年に比べれば、穏やかな年末です。
今日、部屋の埃はだいぶ集めたし、お正月はゆっくり引きこもれそう。

2008年、これもある意味、縁結びの神社に詣でた効果と云えるのでしょうか。
たくさんの素敵な人、場所、モノに出会うことができました。
ありがとう!

ヒヨコさんの「フェルト弁当」

ヒヨコさんの「フェルト弁当」

昨年末からの私的には仕事のし過ぎで、体調が悪かったり、肌ボロボロだったりの一年でしたが、12月半ばを過ぎて、急に肌も回復。
終わりよければ良し!ってことでしょうね。

今年やり残したことと云えば、白髪染め。
久しぶりに市販の白髪染めを買ってきて、パッチテストが必要だと気づき、やってみたものの、本番の白髪染めのタイミングを逃しました。
あ、でも、まだ明日がある。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • ジローさんと知り合えて、素敵な年でした。
    縁結びの神様に感謝ですね、ありがとうございます☆

    ヒヨコさんのフェルトのお弁当ではありませんか!!!
    いいですねぇ〜ほっこりします。

    年末に、十日町シネマパラダイスへ映画を観に行かれなかったのが
    残念です、来年こそ!

    どうぞよいお年をお迎えくださいね☆

  • 今年はご一緒する機会が多くて良うございました。お付き合いいただいてありがとね。
    来年も大地の芸術祭には参加して行こうと思います。
    来年も小脇に遊びに来てね(笑)

  • どどどどこっスかっ! 縁結びの神さまっ!
    来年はまた一段と結ばれたいものです*^^*
    どぞよろしくです☆

  • ●そふぃーさん、
    ヒヨコさんのお弁当を手に入れたのは、私です。ウッシッシ。

    年初には、そふぃーさんとのご縁は想像もしませんでした。
    いやー、有り難い。
    神様、仏様、スミレ屋様、たびのそら屋様です。

    白髪染めは、結局来年に持ち越しです。

    ●りゅうのすけさん、
    度々の妻有ご来訪、お疲れ様でした。
    体調的にはウダウダした一年でしたが、ちょこっとだけど小脇へも行ったし、案外、活動的に過ごせました。
    お誘い頂かなければ、引きこもりな私なので、来年のイベントの際もお知らせ下さいませ。

    ●ソラさん、
    噂の東京大神宮へ行きましたよ。
    「良縁祈願」のご祈祷もお願いすべきだったかしら…。
    親が期待するようなご縁は無かったですが、素晴らしい縁に恵まれた一年でした。
    新年早々伺うつもりですので、どーぞヨロシクm(_ _)m

  • 年は明けましたが・・・
    新年おめでとうございます。
    今年もご縁あることを願っています^^

    私も・・・
    新年早々さっそく白髪染めしました(^^;)
    (あ、公表しちゃった(汗))

    ジローさんにとって(あ、私にとっても・・・)素敵な素敵な1年でありますように♪

  • はるうららさん、
    明けましておめでとうございます。
    tanneでの足跡といい、ますます、はるうららさんが気になっています。
    綿、今度見せてください!

    白髪染め、まだしていません…。
    単に、ずぼらな性格で染められないだけなのでした。
    しかし、はるうららさんが染めているとは意外です。

    ゆっくりスタートの今年、はるうららさんからの素敵なコメントで年明けできて、素敵な一年の予感がします(^^)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる