「アンコレザッポン」お礼

オタマトーンとトホホカンパニーのヘタコレ「軽トラ」

アンコレザッポン、楽しく終わりました。
どうもありがとうございました!

自分が気に入ってるものを、また誰かが持ち帰ってくれる。
とっても嬉しいことです。
わたしには“猫に小判”と思っていものを、無事に誰かに手渡せたことにも大感謝です。

手に入れてきたものもあります。
まずは、念願のオタマトーン!
それから、こちらも以前から気になっていたトホホカンパニーさんの「ヘタコレ」

そして、手紙に関わる紙モノ。


ポストカードとホレター(レターセット)

たくさんの中から選んだポストカードと、
雰囲気のいい記念切手と1回分のレターセット「ホレター」。

最近、手紙を書くたびに、下手で雑なじぶんの字に驚くのです。
それでもやっぱり買ってきてしまいました。
やっぱり、「手紙」が好きなんだなぁ。

昨年秋の「この箱なぁにSHOW」で企画した、“お持ち帰りOK”の箱
今回も急きょ作ってみました。
アンコレザッポン最終日午後の状態がこちら。

1コだけご自由にどうぞの箱企画

この後、2〜3点出ました。
結構、楽しんでもらえました。
お陰で、会話が弾んだり。
今後も、機会があったら作ってみようと思います。

次回、すずめ商店の活動予定は、一箱古本市@池田記念美術館(6月3日 – 28日)。
バンバン、雑誌を出す予定です。
“お持ち帰りOK”の箱は難しいですが、何か面白いものを考えようと思います。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる