再生ダンボール・カードケース使い始め

もり文具店の再生ダンボールカードケース

もり文具店さんの再生ダンボール展で買ってきた、カードケース。
眺めていただけでしたが、今日下ろしました。
使っていても、ニヤニヤしていまいます。

一般的な名刺サイズのカード用にしては、ちょっと幅広だなぁと思っていたのですが、これが便利!
ちょっと大きめのショップカードやドラッグストアの割引クーポンのハガキ(三つ折り)も入ります。


ちょっと幅広が使いやすい、カードケース

バッグの中にそれが入っているだけなのに、なんだか楽しくなりました。
そして、スーパーの段ボール置き場にあった段ボール箱に一目惚れ。
持ち帰ってしまいました。

スーパーから持ち帰った、みかんの段ボール箱

再生ダンボール展のワークショップには参加していないので、作り方は知りませんが。
展示からの想像しか…そして、ミシンも無いけれど。
だから、どうなるか分からないのですが。

最近、手を動かしたくなっています。
春だから?

でも、まだまだ腕と肩が痛い…。
昨日から、アクリルたわし3つ編んだだけで、腕がパンパンになりました。
弱っちいなぁ。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる