もり文具店「再生ダンボール展」のお持ち帰り

もり文具店のバッグ、カードケース、とりみくじ

須坂市で行われていた「再生ダンボール展」から持ち帰った、もり文具店さんの雑貨。
あぁ、あれもこれも欲しかったけれど、これだけです。
ミニトートバッグとカードケース、そして「とりみくじ」。

何を入れる予定もなく買ってきたバッグには、カエルさんがいました。


カエル?再生ダンボールバッグの柄

うーん、お酒の段ボールって、デザインいいですよね。
瓶もかっこいいものが多くて、お酒飲めないのがちょっと悔しくなります。
とはいえ、段ボールはタダで手に入れられることも多いから、チェックを怠らないようにしたいです。

カードケースもすてきでしょ!
悩みに悩みましたが、キウイのグリーンに惹かれて、これにしました。
えー、何入れるー?と、ひとりニヤニヤ…。

もり文具店 再生ダンボールのカードケース

そして、このかわいいのは、おみくじです。

もり文具店さんの「とりみくじ」
とりみくじ 開封

お告げは「小吉」。
書かれていた言葉は、今のわたしにピッタリでした。うれしい。

おみくじ「小吉」

もり文具店さんの作品は、アイデアにも「!」となったけれど、デザインもすてきです。
楽しさ、ワクワクが伝わってきます。

紙を縫うために、ミシンが欲しくなりました。
今はミシンも安いのですね。
あ、7,000円切るのは、Amazonだけですか。

わたしも、何か、ワクワクするものを作り出したい!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる