Amazonのばかぁ〜

いつもお世話になっているAmazon。
山奥に住んでいる者にとっては有り難い存在ですが、今回は「おい、待て!」。

体力の無さを反省し、「Wiiフィット」購入を決意した私。
Wii本体も一緒に注文したのですが、届いたメールは「Wiiフィットだけ先に送ります」。

意味無くね?
「早くお届けするために商品を分割して発送」という、一見親切なサービスなのですが、注文内容を見てくれよぉ〜。
段ボールが余計になっちゃう。

「発送しますが?」じゃなく「発送しました」なのが、悲しいです。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • よもや「amazonプライム」ですか?あのサービスに入ってると結構???なことをやってくれます。早く着いてありがたいけど、「もったいないお化け」が出そうだ…・。

    amazonって結構よけいなお世話的なことやってくれますよね、過剰包装気味だし…。エッセンシャルアロマオイル5ml1本が結構な大箱の中に入ってきて、「何買ったっけ?」と心配になった私です。あけて梱包材の中から瓶を探す方が大変だったっけ(-_-;)。

    Wiiですか。我が家は「オーケストラを指揮するやつ」に一時はまりましたが、その後休眠してます。Wiiフィットは私が欲しいんですが、「加重で壊れるからよせ」と反対されてます。こらー。

  • Wiiフィット、運動不足解消のため我が家も購入しました。
    約一か月前に購入しましたが、あきることなく私よりも夫がハマってます。
    負けず嫌いの性格に終わりはありません。

  • ついに購入〜!!
    いいなぁ、うらやましいぞ。

    風がやんだらウォーキングでもしようかな。

  • ●yukiさん、
    「amazonプライム」では無いのです。
    無料キャンペーン中に登録したことはありますが、そんなに急ぐことが無いので、止めました。
    もしかして、ちゃんと解約できてないのかしら…後で確かめます。

    梱包材が勿体ない感じ…メールで投書したことあります。まぁ、一般的な回答しかありませんでしたけど。

    ●Tomokoさん、
    Tomokoさん宅でもお使いか!
    よーし、おいらも負けずに続けるぞ!
    負けず嫌いの血が騒いできました。

    ●やっこさん、
    発売当初から気になっていましたが、やっと購入です。
    金をかけずに体力づくり…と思っていましたが、金をかけることで「元をとらねば」のケチ魂に賭けました。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる