ブル〜ライトォヨコ〜ハマァ〜♪

風邪だなんだといいながら、昨日、十日町シネマパラダイスへ映画を見に行ってきました。
歩いても歩いても』が観たかったのだもの。
全然ストーリーは知らなかったけど、気になっていた上、cafe たびのそら屋でチラシを見ちゃったんだもの。

前後して、Tomokoさんのブログで「十日町まで映画」とか見ちゃってたし。
これは行かねばならん!行けということなんだ!と思いまして。
Tomokoさんが観たという『ぐるりのこと』って観たかったやつじゃーん!とガックシ。
十日町シネマパラダイスのメルマガ読んでるのに、見過ごしてました。うぅ…(涙)

十日町シネマパラダイスに行ったのは、オープンの頃『かもめ食堂』を観て以来2度目。
昨日は、シネパラマニア会員登録も済ませてきましたよ。
観たい映画が目白押しなのだもの。
アキレスと亀』は、何故か予告編を観ていて泣けました。

で、『歩いても歩いても』を観たから、頭の中に「ブルーライトヨコハマ」が流れているのです。
そして、たまに八代亜紀の「おんな港町」も口をついて出てきます。
風邪でハスキーボイスになったから♪

十日町シネマパラダイスのシートは座り心地良いし、気持ちよく映画観れます。
2時間ほどの別世界を楽しめますし、リフレッシュ!
また、映画へ行こうと思いました。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 十日町シネマパラダイスに行ったことありますよ☆
    まだ、ジローさんと知り合う前でした・・・・
    「歓喜の歌」を見たのでした♪

    「歩いても歩いても」も「アキレスと亀」も観たいわ〜
    でも、今は時間がないのよぉ〜〜(T_T)

  • そふぃーさん、レスが遅れてごめんなさい。
    書いたつもりで、投稿ボタンのクリックを忘れていたみたい。

    十日町シネマパラダイス、シートの座り心地がいいんですよね。
    ポスター掲示に協力したいけれど、山奥なので誰の目にも付かず、役立たずなので手を上げません。

    また、近いうちに観に行きたいなぁと思ってます。
    富山に写真展を観に行きたいと思っていたのですが、往復1万円の交通費はキツイのでした。
    ってか、「ちょっとは洋服にお金使ってオシャレしなさい」と母に言われます。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる