祝!世界最小のツバメノート取り扱い決定!

我が弱小「すずめ商店」も、Thinking Power Notebookの新商品「Night & Day Dimple(ナイト・アンド・デイ ディンプル)」を取り扱わせて頂けることになりました!
ウェブ制作を担当して、言いたくてウズウズしていたのですが、発売前に堂々とお勧めできますぜ!

ちっちゃいもの好きとしては、たまらんノートです。
世界最小の大学ノート仕様と銘打っている通り、小さくて可愛らしいながらも、頑固おやじ的な雰囲気もあります。
ツバメノートの本質を活かしつつ、新しいノートだぞって感じです。

世界最小のツバメノート:ミント・サイズ・メモ「Night & Day Dimple」

世界最小のツバメノート:ミント・サイズ・メモ「Night & Day Dimple」

表紙を開くと、この通り、ツバメノートとThinking Power Project連名のご挨拶文が。
拡大写真がこちら↓


世界一小さなツバメノートのご挨拶

世界一小さなツバメノートのご挨拶

小さくても、しっかりツバメフールス紙!
しっかり、ミシン目入り!
そして、背表紙が付いてます。利用者の使い勝手に任せて、同梱品です。

そして、裏表紙には、 Thinking Power Notebook シリーズの彼が!

世界最小の大学ノート仕様のツバメノート

世界最小の大学ノート仕様のツバメノート

しばらく、このノートの話題、続きます。
Night & Day Dimple のレポートは、表紙を担当されているYOUCHANのブログ信頼文具舗さんの Night & Day Dimple ひつじレポートでも知ることが出来て、楽しいです。

あ、この記事書いてて、風邪薬飲むの忘れてた!
部屋には風邪薬を取りに戻ったのに…。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なんですか、これは!?かわい過ぎなんですけど!!
    ツバメノート絶好調ね。

    私、ほんとボケてます。
    散々ツバメノート使ってから、ようやくミシン目があることに気がついたよ。
    小さいとメモ帳にもなるからミシン目が生きそうね。
    メモ帳にはゼイタクな品だけど、新聞屋にもらったメモとかでなく、こんなとこくらい奮発したいものです。

  • さるるさん、
    そう「かわい過ぎ」です。
    こんなの、勿体なくて使えるか!ってくらい、カワイイ。

    > 散々ツバメノート使ってから、ようやくミシン目があることに気がついたよ。
    ごめんよ。
    説明が下手でしたね。

    発売されたら、1冊送りますよ。お楽しみに。
    5冊セットじゃないのが、セコイところだけど、お許しあれ。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる