業務連絡:石ラー

石垣島ラー油をお申し込みの皆さまへ連絡です。

先日皆さんから預かった分も含めて、ファックス注文しました。
納品は6ヶ月以上先1年未満で未定とのことです。
発送決まったら、連絡は来ます。
とりあえずは注文しましたので、キャンセルの方は1週間以内にご連絡くださいませ。

それぞれメールでも連絡させていただきますが、ひとまず連絡まで。
キャンセルは可能ですが、数が増えるともっと遅くなりますので、追加注文は受け付けできません。
1〜2個の追加は、余計に注文したので対応可能です。

届くのは、来年の5月か6月ってことですねー。
鬼も笑うね(^o^)
明日をもしれない、吹けば飛ぶよなSOHOの私はどうしてるんだろう…。
ひとまず、代金を払うための石ラー貯金でもしておくか。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ひゃっひゃっひゃ〜!  私も笑ってみました♪
    注文ありがとうございます。
    いやいやそれにしてもさすがですな。未定の2文字が目に沁みます。
    こうなるともう絶対に味を知りたいです。ジローさん、よろしくお願いします。

    それから、ちっちゃいツバメノート。今使っているRHODIAの裏表紙が近づいてきたらぜひ購入したいと思います。そちらもどうぞよろしく。

  • ヒヨコさん、
    半年待ちを笑って了解してくださって、ありがとうございます。
    楽しみに待ちましょう♪

    ちっちゃいツバメノート。
    メモ用紙にするには、高価すぎるかしら。
    紙が無くなったら、糸をほどいて、ほかの紙を挟みたくなるかもしれませんね。
    何に使おうか、考えるだけで楽しめるノートですな。

  • ひ〜すごいね!三年前に40本近く頼んだ時は
    確か一ヶ月半待ちくらいだったはず。
    来年の6月・・・・・・私はどうなっているかしら?
    う〜ん・・・・とりあえず体重は・・・・
    今よりも増えてもらっていては困るのだが・・・・

  • Tomokoさん、
    「50本以上なら、一年近くお待ちいただくことになります」と言われました。
    ひゃーー。
    それでも、皆さん待って買うのね〜。
    あの味ですもんね。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる