神の手●ニッポン展(12月28日 – 1月15日/新潟三越)

神の手●ニッポン展 II 新潟三越

昨日から新潟三越で開催されている「神の手●ニッポン展 2」のご案内です。
昨日ギャラリートークをされた水引工芸家・内野敏子さんからいただきました。
お近くの方は、ぜひ。

「神の手●ニッポン」のサイトには、谷川俊太郎さんの詩がありました。
そして、それぞれの作品や作家さんの想いを見ることができます。

現在は熊本在住の内野さん、何がきっかけで知ったのか、実は覚えていないのです。
ホームページから感じるセンスに惹かれたのは覚えてます。
2009年の記事に、内野さんのお名前書いてますね
まだお会いしたことないのですが、ネットでのご縁。感謝です。

雪の様子を見ながら、この機会に新潟へ足を伸ばそうかなぁと考えています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる