年の瀬ですね

ゴロリ

2017年も、もうすぐ終わります。
ま、2018年がやって来るってだけですけどね。
淡々、タンタン、いつもより、おいしいものを食べられるお正月です。

この1週間、なんだか調子悪くて…。
忘れ物多いし、資源物出し忘れるし。
いつものウッカリがパワーアップ!という感じでした。

更年期障害ってやつかしら?と思っていたのですが、風邪引いてたみたいです。
会った方々、自覚なかったので許してください。
基本は丈夫な、ありがたい身体ですが、鈍い…。
自覚が無いために、妙に不安にもなっていたので、2018年はもっと自覚できるように。

年賀状、まだ数枚しか出せていません。
松の内には、出します。

自覚して、目覚めて…これが、2018年の抱負です。
まだ、2017年を締められていませんが。

昨日は、今年最後のハイネお店番でした。
新年は、臨時出勤の1月5日(金)からです。
よろしくお願いいたします。

さて、12月27日の『日めくりッコンシャスプランカレンダー』は、「ひとつ、やめる」でした。
ひどい…ピントが合ってない…加工して、これです。

マーマーマガジン発行 服部いれいの「日めくりッコンシャスプランカレンダー」

「どうせ」という考え癖をやめると決めました。
とはいえ、何度決意してもリピートする嫌な癖ですけどね。
まずは決めて、自分自身に宣言することから。

そして、ココチノFacebookページをやめます。
「Facebook苦手〜」とか思いつつ、実際はやってるっていう自分の中のねじれが気持ち悪いので、自分でコントロールできる範囲から。

はい、では、
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする