瀬下ゆり子さんの個展、10月上越市で

いつも素敵な情報を発信してくださっているそふぃーさんから、瀬下ゆり子さんが10月開催する個展の案内をいただきました。
そふぃー さんは、瀬下(せじも)ゆり子さんの応援団長で、「ゆり子館」という公式ファンサイトも運営しています。

いただいたDMが素敵だったので、スミレ屋ゆりさんのおてがみかばんに飾りました。
油彩の展覧会のDMを飾るのは初めてですが、おてがみかばん のお陰で部屋に馴染みます。
思わず、フンフン♪と鼻歌が出そうな感じ。

瀬下ゆり子さんの個展のDM

瀬下ゆり子さんの個展のDM

実際にこの作品を見られる日が、楽しみです。
その時は、また「たびのそら屋」さんへお邪魔しちゃおう♪

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 「瀬下ゆり子展」のお知らせを、すごくオシャレな感じでしていただき、
    とっても嬉しいです。ありがとうございます!!

    それにしても、ゆりさんの おてがみかばん に、DMがピッタリですね☆
    かばんの紺が、額縁のようです!!
    こういうプリントがされているようにも、見えますね!!

    わたしの おてがみかばんはベージュなので、このDMは映えませんでした。
    ちがうDMを探して、写真に撮ってみますね!

    ジローさんとの交流が始まったのも、おてがみカフェからですね^^
    う〜ん、感慨深いです。。。。うれし、たのし、だいすき☆ありがとう♪

  • そふぃーさん、素敵なDMをありがとうございました。

    > ジローさんとの交流が始まったのも、おてがみカフェからですね^^
    そうですよね。
    スミレ屋のお二人には大感謝です。

  • そふぃーさんのブログを拝見して飛んできましたぁ。
    いやいや、うれしいっすねぇ。
    こんなに上手に活用していただく方に嫁がせてもらって。
    あたしこそハナウタしちゃう。
    花ロードはスミレ屋ショップ開催予定!
    詳細が決まり次第ブログに書きますので、どうぞよろしく!
    それをこっそり抜け出して「ゆり子展」に行くのだ!

  • ゆりさん、コメント有り難うございます。
    「おてがみかばん」の更なる展開を楽しみにしています。

    > 花ロードはスミレ屋ショップ開催予定!
    これは、寄らなくては!

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる