お茶の間雑貨スミレ屋、はじまる

お茶の間雑貨スミレ屋の商品

たいせつなことなので、もう一度言います。
今日から、「お茶の間雑貨スミレ屋」です。

昨日、搬入に行った際に、写真を何枚か撮ってきました。
高田公園の桜を観に行ったら、ぜひ本町通りへも。
そして、「お茶の間雑貨スミレ屋」をのぞいてみてください。

搬入時に、すでに悶絶。
だれか、わたしに買ってー!

ミスターGのプラ板ブローチ

えもいわれぬパワーと愛を感じる、ミスターGのプラ板ブローチ!

海外輸入したマステ

かわいいマステ。

スミレ屋に並ぶ雑貨

キラキラな雑貨たち。

お茶の間雑貨スミレ屋の雑貨

あの人のポーチや、むふふなセレクト雑貨。

ロービキ帆布バッグ

ロービキ帆布バッグの新作も!

レモネードツリーのぬいぐるみ

レモネードツリーさんの手縫いぬいぐるみ!
ほしいっ!
思わず息が荒くなりました。

毎日開催される「スミレ屋ニットカフェ」のスペースでは、マイヤさんのノートや手芸レシピも見れるんですよーッ。
詳しくは、スミレ屋ニットカフェFacebookページをご覧ください。
春って、すばらしい。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる