カフェ ソイガソルで初ランチ

カフェ ソイガソルのランチ

南魚沼市六日町のcafe soygassol(カフェ ソイガソル)へ初めて行ってきました。
ハイネのjunkoさんと「六日町あるきマップ」ブログのランチミーティング。

頂いたのは、「本日のランチ」。
ネギトロとアボカド丼(プレート)温玉のせ、野菜のお皿と味噌汁付き、さらに食後の飲み物付き。
ランチデザートも追加できるのですが、デザート無しでお腹にはちょうどいい量でした。

実は、アボカドをちゃんと食べるのは初めてなのでした。
苦手だと思っていたくらいなのですが、ついつい注文。
とても美味しく頂きました。
ご飯と合いますね(って、今さら)。

なぜ、六日町のマップ作りに十日町市も松代の私が参加しているか。
理由は、「ひょんなことで」「誘われるまま」なのでした。
出不精の私が出来ることっていうことで、ウェブ班のサポート始めまして、その打合せ。

六日町あるきマップ」について、詳しくはまた。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ハイネの宣伝まで…そして、六日町あるきマップも…ありがとうございます!
    またこれを口実にランチ行きましょう~!

  • ハイネ junkoさん、
    楽しかったです。ありがとうございます!
    またランチミーティング出来るよう、作業を進めますー。
    といって、明日もまた外出なのです。
    よーく練って集中して作業、のイメトレしてます。

    ハイネ junkoさんと知り合えたのも、私的「六日町あるきマップの報酬」の一つ。
    今一つしっくり来なかった、facebookやって良かったなとも思えましたし。
    今日も、またそんな出会い。
    ありがたいです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる