始まりました、始めました

「はじまりを、はじめよう。」シール

ほぼ日の「はじまりを、はじめよう。」の企画に応募して、シールを貰いました。
この企画に応募した時点で、何か始まっていたのかもしれないです。
あるいは、応募したことで、何かスイッチが入ったような気がします。

始まったのか、始めたのか。

何か、ワクワクを感じます。
それは、先日会ったG.F.G.S.の小柳さんが、面白い人だったからかもしれません。
それは、今日参加した『育ちの種』のワークショップが楽しかったからかもしれません。

ひょんなご縁ですが、facebookがきっかけで繋がれました。
facebookを見直しました。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • わー!ビギニングシール!!
    いいな~
    (ワタシがよし!と発奮したのは、〆切一時間後でした・・・泣)

    「いつも」がいいと思ってても、やはり新しい「はじまり」はワクワクしますよね。
    日々ブランニュー。日々新しい「ワクワク」が待っている~o(^o^)o

  • おおお!かっこいいロゴ!

    企画はすてき!と思いつつ、何もせず。
    はじめようとおもいつつ、なにもはじまらない私にはあこがれですな…。
    あ、芸術祭2012は始まります!

    ビギニングのTシャツを買いましたよ。あのTシャツの生地、むちゃくちゃ気持ちいいんです。

  • ●しーさん、
    葉書は既にシールに切り分けられ、色んな人の手に。
    何か、手元に残ってなくてもいい気持ちになってきました。
    たびのそら屋さんのどっかに貼らせてもらいますかね。(と、また勝手に)
    そして、ずーっと行ってないので、そろそろ暑くなる前にと思ってます。

    「ワクワク」の種は、意外と身近に転がってるんですよねー、きっと(^^)

    ●yukiさん、
    Tシャツを買うにはお金が要る…ってことで、タダで貰えるシールを狙いました!
    しかも、応募すれば100%貰えるという、太っ腹な企画。

    Tシャツもいいですよねー、ほぼ日のは「きっと品質大丈夫だろうなぁ」という安心感がありますよね。
    昔ほぼ日で買って、今ではヨレヨレで色も褪せた谷川俊太郎Tシャツ、どうにかリメイクしたいです。
    えぇ、サイン入りのTシャツ、フツーに着倒しちゃいました。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる