スミレ屋4月店御礼

すずめちゃんハンコお茶の間雑貨スミレ屋4月店が終了しました。
私なんかが出してていいの?と思いつつ、お仲間に入れていただきました。

最終日には、初のスミレ屋店番も経験。
自分が選んだ商品をお客さんが目の前で買って下さり、喜んで下さる姿に感動しました。
そして、いつもお世話になってるスノーデザインのカーニバルさんに初対面!

3種類3個ずつ作った「すずめちゃんハンコ」。
この1個を残し、全部売れました。
ありがとー!

お預かりしているはこどけい全種類サンプル、まだ手元にあります。
「もう一度見たい」「見てみたい」と思ってる方、会う機会がありそうな方は声かけて下さいまし。

全種類揃っている様子は、ニマニマものです。

はこどけい 全12種類

はこどけい 全12種類

コメント

コメント一覧 (5件)

  • スミレ屋さん、いつも素敵で、大好きなイベントです。
    もう、次の10月店が楽しみです!!

    すずめちゃんハンコ、3種類あったんですか?!
    焦っていて、よく見なかったから、1つしか買いませんでした、残念;;

    カーニバルさんと、初対面なんですか^^
    お会いできて、良かったですね♪

  • ジローさん
    スミレ屋4月店、お疲れさまでした。

    ジローさんともお初にお目にかかれて良かったです。
    ニコニコの笑顔で迎えてくれたのでこちらもついニコニコしてしまいました(笑)
    (思えば結構昔からいろいろやり取りしてるのに、会ったことがないと言うデジタルな関係でしたね。)

    参加者の他の皆さんも親しみやすそうな人ばかりで良かったです。

    「はこどけい」も今回、そふぃーさんを始めいろんな人が買ってくれて、冬眠中の雑貨作りにも気合いが入りそうです。

    これまで地元ではほとんど知り合いもなくて、一人でやってたんですが、高田と言う意外な所に縁ができて嬉しかったです。

    ではでは、これからもよろしくお願いします。

  • ●そふぃーさん、
    すずめちゃんハンコ、3種類あること分かりづらくてすみません。
    そふぃーさんがアイデア出して下さったから、作ったのに…。
    また、商品として復活する日もあるかもしれません。

    カーニバルさんとは、この日が初対面でした。
    ついていました。
    そふぃーさんとも、お手紙カフェが無ければ、直接お会いする機会はなかなか無かったかもしれませんから、スミレ屋さんには大感謝です。

    ●カーニバルさん、
    お出でいただき、有り難うございました。
    いやぁ、まさか本当に来ていただけるとは…。

    「はこどけい」が、大切にしてもらえるところへ旅立っていって、私も嬉しかったです。
    魅力の伝え方の工夫がもっと必要だなぁとも感じました。
    完成度が高過ぎて、カーニバルさん自らプリントして組み立てているものだというのが伝わらなかったようです。
    準備不足が悔やまれます(>_<)

  • 間に合うかどうか心配でしたが間に合って良かった!

    スズメちゃん定着しましたね…パッケージもすごくカワイイ。
    お気に入りはゆりさんのシュシュ。
    フリフリひらひらじゃなくて
    ほどよく控えめでもいっぱい縫ってあるのよ…ってかんじ。
    皆さんすばらしい〜。

  • やっこさん、
    ご来店ありがとうございました(^^)

    パッケージは、手元にある物で間に合わせようとすると、結果凝ったものに…。

    ゆりさんの作品は、ほどよい控えめ感が使いやすいですよね。
    私も、ちょっぴり乙女な巾着を買ってきました。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる