昨日は晴れていた

夕方の陽射し

ぐだぐだと、のんびり過ごした日曜日は幸いでした。
窓越しの夕陽もきれいでした。

今週は、雪が降るかしら。
降って欲しいけど、急に大雪はご勘弁いただきたい。

ラジオを聴いていたら、伊那かっぺいさんが青森も雪が無くて雪かきしないから運動不足だ、というようなことを仰っていました。
雪国の人は同じように感じるのだなぁと、ニヤニヤ。

あぁ、青森にも行きたいわぁ。

いま、「大人の休日倶楽部」に入会しようか悩んでいます。
一番行きたい「N’s YARD」は駅から遠く、たとえ「大人の休日倶楽部パス」を使ってもなんだかなぁ、なのです。
だけど、今年はオリンピックもあって、なおさら出かけないような気がしています。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる