「ミニ桐タンス」キットのプレゼント企画

DIY支援サービスの「ストーリオ」さんが、夏休みプレゼント企画を実施中です。
賞品は、ミニ桐タンスのキット
そう、作るのは自分。
わずか30分で、卓上サイズのタンスが出来上がるキットです。

締切は、8月5日。抽選で3名の当選です。
大きなキャンペーン告知をしているわけでもなさそうですし、当選確率高いのでは?

桐は、軟らかい質感が魅力です。
文具を入れておくのに丁度良さそうなサイズかなぁ、と魅力的。

ストーリオさんのサービスを使って脇机を手づくりしたことがあります。
予算の壁で美しさには欠けますが、ぴったりのサイズが気持ちいい机となりました。
DIY・手づくりの魅力って、それですよね。
ぴったり一つだけのモノが出来上がる!

次は、その上に載せる小さな棚が欲しいと思っているのですが、妄想段階で色々とつまづいて進んでいない状況です。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる