ひなまつり

お雛様に、戴き物の桃色の柿の種を供えました。

小さな雛たちと、桃色の柿の種

小さな雛たちと、桃色の柿の種

晴れやかな「ひな祭り」とは裏腹に、楽しいことばっか続いていた反動で、風邪を引きました。
というか、引いてたのに、症状に出てなかったという感じです。
半日寝込んで、ややスッキリ。
ボーッとしていたのは、tanne切れだけが原因じゃなかったようです。

体調管理も何もかもがグダグダで、「だめだなぁ、自分」なんて落ち込むときでも、大丈夫。
「最高な日」ハンコで、いい一日に変わります。
今のタイミングで風邪引いてよかったんだよ…ってね。

本間印鋪の「最高な日」ハンコ

本間印鋪の「最高な日」ハンコ

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 風邪ひいちゃったのだねぃ、、、
    まだ菌は潜伏してるはずだから無理は禁物ですね。。
    「最高な日」判子の子の笑顔みてると元気でるねぇ(o^_^o)
    お大事に…です。

    桃色の柿の種の味も気になりますが、鍛金の器も気になります。
    とっても小さなものなの?

  • 風邪ですか、季節の変わり目で、気温変化が激しい日々です。
    お大事にね!!

    「最高の日」ハンコで、元気が出ますね^^
    お雛様、素敵な設えですね、さすがです!!!

  • ●りうのすけさん、
    桃色の柿の種の味は、微妙です(^^;
    「おいしい!」と狂喜するほどでもありませんが、ぼちぼちと食べるのにちょうどいいくらい。

    器は、円い部分が直径5cmくらい。
    イカラカラさんのものです。
    お気に入りで、普段はピアスとか入れてます。

    ●そふぃーさん、
    今回の風邪は、高熱とか頭痛もなく、「なんとなく怠い」が続いた結果です。
    風邪を引いても食欲は落ちるどころか、なおさらお腹が空くので、昨日は2食が小さめの「牛丼」でした。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる