Amazonのスコス

パラフィン紙で作ったミニ封筒

パラフィン紙で作ったミニ封筒

以前にスコスで買った紙で、小さな封筒を作ってみました。
入っているのは、ツバメノート NADD
透け感とシャリシャリの手触りが気持ちよいです。

500枚入りの商品だったので、大量に残っています。
どうにかせねばと思いつつ、あまり実用的な案は浮かびません。
こうやって、小さな封筒でも作って行こうかな、と。

久しぶりに検索したら、Amazonで買える「スコス」の商品が増えていました。
嬉しい…。
やっぱり、紙モノには興奮します。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ご無沙汰です♪
    tanne切れ、よく分かります〜!
    体調はいかがですか?
    温かくなったり、寒くなったりなので、お互いにこれからも気をつけましょう。

    紙モノ、私も大好きです。
    いろいろファイルしすぎで、パンパン!
    ジローさんからの情報発信は感謝しきりです。ありがとうございます。

  • あーちゃん、
    こんにちは。
    今日またボケーッとしてのミスが有り、風邪じゃなくて「年」かなと思ったりしています(^^;

    紙モノ好きの方、けっこう多いですね。
    嬉しいです。
    ココチノの情報が、あーちゃんのお役に立っているなら、なお嬉しい。

  • お身体、大事にしてくださいねー。
    しばらくは要注意な日々になりそうですが。

    その紙の透けぐあい、たまりませんねー。
    500枚はたしかに使い道に悩んでしまいますが。

    スコス商品、アマゾンでこんなに買えるとはっ!
    動物のカードがかわいくて、そのうち買ってしまいそうです。

  • キエさん、
    今朝まで怠かったのですが、その後、急に通常に戻りました。
    そして、またリボンカフェさんへお邪魔しちゃったのですよ。
    文具話で盛り上がってきました。

    スコスの商品が、Amazonで買えるのは、ほんと有り難いです。
    私がこの紙を買った頃は、マーパ ヤンセンの紙と動物カードくらいだったんです。
    でも、スコスのを何か欲しくて、紙を買いました。
    Amazonから買おうとスコスなので、受け取ってニヤリとしました。

    あ、ハンバートハンバートのCD、楽天のポイントで買っちゃいましたよー。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる