好きなハーブティーはローズヒップティー

ローズヒップティー

ハーブやハーブティーは苦手です。
薬草茶は好きなのですが、横文字になるとなんだか刺激が強く感じられます。

しかし、ローズヒップティーだけは別。
20代のころから好きなんですが、出合ったら飲む、買う、程度の愛着度です。
片手で足りる程しか買ったことありません。

そんなローズヒップティーに、ハイネで出合ったんですよね。
先日バイトに行ったら、新着で並んでました。

ローズヒップティーのパッケージ

チリ産のローズヒップ100%です。
今まで飲んでいたのは、ハイビスカスなどとのブレンドティーでした。
ちょっと酸味がありますが、ハイビスカスとのブレンドティーよりは穏やかです。

ハイネは、5月3日(日)から6日(水)までお休みです。
5月2日(土)は、魚沼の里にある Little M.(リトルエム)さんのベーグルなどの販売があります。
Little M.さんのベーグル、先日のお店番の日に、ようやく買えました。
しかし、バクバク食べてしまって、写真はありません。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる